新しい箱を企画中です

新しい箱を考えています。

近日、祈り雲の箱を新しくします

今までは既製の箱にラベルを貼っていただけでしたが、
どうやら、贈り物として購入を検討されている方も結構いるという事がわかってくると、
やはりデザイン、質ともに、もうワンランク上のパッケージのほうがいいと思い、
急いで、箱を作ってくれる業者さんを探し始めました。
貼箱(化粧箱のひとつ)という種類の箱になりますが、
高貴で清い「白」を基調にしたシンプルで高級感漂うデザインにする予定です。
また、こだわりの人向けに、オプションで木箱を選べるようにもします。
木製品には、やっぱり木箱。
贈り物として、というシーンを考えると、木箱に入っていた方が良いと思います。
木箱は自分で作ろうかなと思ったのですが、箱はわりと直線、直角などの精度が求められる仕事です。これは立体を彫り上げる精度とはまったく違うんですね。ですので、木箱作りのプロにお願いする予定です。
サンプルができましたらまたアップしますのでお楽しみに。

以下の記事も読まれています!