新しい三つ渦のお知らせ


祈り雲三つ渦のデザインが新しくなりました。

よーく見ないと分からない程度なんですが、

すこし形がシンプルになりました。

何個も作ってると、色々と改善点が見えてくるもので、度々デザインが更新されます。

三つ渦の場合は、これまで4,5回更新してきたと思います。

太くなったり、スリムになったりを繰り返しながら、今の形に落ち着いてます。

作っているのは人間ですから、感覚も時間とともに少しづつ変化していきます。

三年前にいいと思っていたのが、今見るとなんか違う、という事はよくあります。

ですので、柔軟に形を変えていくやり方でやっています。


木工は、ある程度のまとまった数のものを大まかな形にする木取りという工程があります。

旧デザインの形で木取った材料がまだありますので、

それらを"旧デザイン"として、よりお求めやすい価格でご提供しています。


今回は、三つ渦の新しい形についてのお知らせでした。